純粋な女の子で今時珍しい

投稿日:2016年2月19日  カテゴリ:風俗

この女の子は中々可愛いなって思えるデリヘル嬢がいたので彼女を指名してどんなサービスを受けられるのか試してみたけど、予想以上に気持ち良くさせてくれたから感激です。

風俗女性は今時珍しい純粋な性格をした女の子でどんな行為も出来る限り精一杯やってくれる感じだったし、技術力も中々高く気持ち良くなれたので満足です。大抵の女性は割と計算した動きで自分に快楽を与えてくるのだけど、彼女はとにかく自分を気持ち良くさせる気持ちを優先して動くから真っ直ぐでひたむきな姿勢に好感が持てます。

最初は彼女で大丈夫なのかなって疑問を抱きましたが、彼女の行為を一通り受けると十分良いデリヘル嬢であることが分かったから評価出来ます。数時間後には汗が沢山出てきているのが分かったのだけど、とても気持ちの良いものだったからこの点も良かったかな。

全てが終わった後はシャワーで汗を流して風を浴びてみたけどこれがとても気持ち良く、強い解放感を感じさせてくれたのでこれからも同じ女性を呼びだした上でサービスを受けてみます。